夏の強化練習の続きです。

練習の後にみんなで入るお風呂がこれまた良いんですよね〜。ただ、今年は露天風呂が使えなかったのが残念でした。

 

男子中学生と高校生のメンバー達

 3年生以下のメニューもいつもより数倍キツいメニューでした。頑張って最後までやり抜いたよね。

 

 

コーチ2人の談義

ブロックを使っての練習。K川先生の指導の下。

来年に全中出場と大阪1番狙ってます。

 

 

 

5年生と一部の保護者さまとで生駒の山ラン!涼しいうちにという事で9時スタートしました。

 

 

グランド以外に坂道あったり山の中はほとんど日陰ですし、たっぷりと練習出来ました。

この夏の強化練習を乗り越えた選手数人がが毎年激変してます。保護者さまの協力とスタッフの指導、そして選手の頑張り!このチームに関与出来て良かったです。