長年、僕の足りない所をしっかりフォローしてくれてたチーム1番のしっかり者、森田コーチも我が子の卒業と同時にコーチを退任、保護者さんに戻ります。5月にはまだ良い知らせが届きそう😊
 

 1人だけ怪我で少し残念でしたが、それも思い出の1ページですね。


 前日、急遽言われた駅伝のアンカー、そして今日も急遽勤めたリレーのアンカー。まだまだ身体が小さいりりこですが、本日リレーも100mでも素晴らしい走りを見せてくれましたよ。


 もう、このレベルになるとバトン合わせもすぐ出来ます。普段組んだ事無いメンバーでしたがバトンパスは完璧でした。


 おっと!左は枚方競技場のだね。ねねの表情が少し暗いのは多分予想つきますね。みんな成長したなぁ。


 自分の実力はしっかり出し切れたと思います。ユウシはチーム記録でした。もう少し前半から積極的に走ってたら1番獲れてたかも??


 このコンビがこのユニフォームでこうやって走るのもこの日が最後でしたね。


 少しオドオドしてたのに、この日はほんとにしっかりしました。成長したなぁ。


 レース前にヨシコーチとリラックス😊



 縁は大切ですね。人間は、人の縁でサークルを作り、人の助けの上に生活を成り立てています。
 中学時代の歴史で習ったよなぁ。
 その中には大人の都合より選手ファースト。僕は今後もどうすればベストのパフォーマンスが出来るのかを考える事をしなければ。。。そしてそう言う場を提供出来るようにしよう。