大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中
本文はここから



根っからの大食いです?

えっ、なんで大食いかってはてなマーク

それは、私の胃袋は無限大だからさsei
宇宙に広がるコスモのように・・・WW


あとは・・・。

そこに、おいしい食べ物があるからさ☆




なんか、つまみ食べてくる。


ヤバイ。


年賀状。


ヤバイ。


うん。


とにかく、

がんばろう。




明日、部活行けば

休みだぁぁぁアップ


とくべつがんばっちゃいますWW