クマのハチミツ置き場


ブログネタ:
大食い?少食?
参加中
本文はここから
根っからの大食いです

えっ、なんで大食いかって

それは、私の胃袋は無限大だからさ

宇宙に広がるコスモのように・・・WW
あとは・・・。
そこに、おいしい食べ物があるからさ

なんか、つまみ食べてくる。


ブログネタ:
今年いちばん印象に残った芸能人カップルは?
参加中
私は水嶋ヒロ&絢香
派!
絶対、この二人でしょヾ(@^▽^@)ノ
てか、会見のとき
ヒロ君、めちゃくちゃカッコよかった

みんなはどーですか
ヤバイ。
年賀状。
ヤバイ。
うん。
とにかく、
がんばろう。
明日、部活行けば
休みだぁぁぁ
とくべつがんばっちゃいますWW

