クマタニのブログ

クマタニのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日、久しぶりに髪をきって坊主にしましたニコニコ


長い髪だったので、いきなり短くすると、やはり違和感を感じますねあせる


これで当分は寝ぐせに困らずに済むだけでも十分にうれしいですねアップ


実家に帰省してから、3日が経ちますけど、なかなか眠れませんねあせるそろそろ体が慣れてほしいんですけどねあせるまず、今日もゆっくりと体を休めて、次の学校に備えることにしますぐぅぐぅ

今日、3ヶ月ぶりに実家に帰りました

とりあえず、体を休んでから遊ぶことにしますニコニコ

やはり、いつも思うけどテレビとお風呂は大きく感じるね

今日も日本ハム勝ったニコニコ


しかも、田中将大から打ったのは大きいね合格


明日も勝ってぜひ、スイ―プしてもらいたいですチョキ