だ、大丈夫か?まゆゆ!? 大丈夫かな? 元々手術してたみたいだけど…。 心配や。 扁桃腺炎かぁ 俺もがっつり扁桃腺もってるから辛さわかるなぁ。 最近頑張ってたからね。 ゆっくり休んで速く元気になってほしいな☆
もやし様決してれなひょんじゃないよ(笑) 今日の夕飯… またもやしwww 豚もやし♪ 味付けはキムチのみ( • ̀ω•́ )✧ もやし様また買ってこないと! あ、皿と茶碗昨日と一緒だw ちゃんと洗ってるよ(^ω^;)
料理なんてできねーよ料理も親父がやってたからご飯大変っす(-ω-;) まぁ誰かに振る舞う訳じゃなくて自分だけだからいいんだけどさ…。 冷凍したご飯がうまくチンできん(^ω^;) 慣れれば出来るのかしら… 今日の夕飯ウインナーとモヤシとキャベツっす。 頂きます\(^q^)/