知人から、またお魚が降ってきたニコニコニコニコ

お魚釣りにハマったけど、釣りすぎて、、

誠にラッキーな話しですウインク





名前を聞いたがわからない、、


調べたらどうも赤ハタ!

縞々模様もあるし。

違ったら教えて下さい爆笑








まだ生きててかわいそうでしたが、


🔪

3枚おろしで、あらは煮付けに。


オリーブオイルをかけ、

バジルをふりかけ

塩もかけ、

きのこ類を添えて焼きました!



袋の下側の小さいほうはアカハタっぽい

煮付けにしました。





これも頂きましたので、刺身にしました

アオリイカ?⁉️  デカい❣️

目が青い❗️



外では、主人が②匹をさばいてるから


下手くそだけど、私が。

四苦八苦しましたがなんとかお刺身完成ニコニコ



6時から始めたから、8時よ!

しゃーない  しゃーないチュー


でも美味しかった^ - ^





命を無駄なく身体に収めました。

ありがとうございました😊