新潟が誇るまぜそばの名店!!!
 

 

 

みなさんは何のラーメンが一番好きですか〜びっくりマークはてなマーク

 

 

醤油ラーメン? 家系? はたまた背脂ちゃっちゃ系?????

 

 

これはラーメン屋選びにおいて一番初めに考えなければいけない問題ですよねガーン

 

 

 

でもたまには『まぜそば』も食べたい!!

 

 

 

 

て時にぜひぜひオススメしたいお店です!!!凝視

 

 

 

 

 

ジャーーーーーン!!!!!

 

 

はい!!こちらが麺者風天さんの「汁なし辛肉まぜそば」です!(890円)

 

 

とろけるチーズトッピングもしちゃいました笑笑(+100円)

 

 

もう見るからに美味しそうですよね、、、!!!ラブ

 

 

チーズと辛肉とネギのハーモニーがほんっとに最高でしたチュー

 

 

 

さらに麺を啜り終わった後、追い飯もついてきました!!神です!!!(無料!)

 

 

というわけで、このまぜそばが気になった方はぜひぜひ麺者風天さんに行ってみてくださいね〜!!

 

 

それではまたーおねがい