ご訪問ありがとうございます♡

26歳OLをしています。

ライブに(ラルク・椎名林檎・関ジャニ∞)旅行にと

たくさん遊んでいた日々が落ち着き、

今は貯金と女子力アップに力を入れています♡

 

いま頑張っていること

ハート貯金

ハートお昼のお弁当つくり(自分用)&お料理

ハート毎日の身だしなみを丁寧に

 

2016年がんばったこと▶車のローンの完済くるま3

 

はーと人生初めてのお付き合い、1歳年下彼氏と職場恋愛中(上司・同僚公認)顔はーと

 

家庭環境等悩みも多いですが、

人のせいにせず、自分の幸せは自分で築くんだ!

という気持ちを強く持ってがんばってますニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

今月から、彼氏と一緒に暮らすことになりました顔ハート

 

 

 

ことの発端はお正月が明けて、すぐ

 

同棲する為のお部屋探しをしていたわけではないのですが、

彼氏が良い物件情報をげっとしてきて。

「間取りと家賃は魅力的だね。1回見てみる?」と

内見に行ったことをキッカケに、トントントンと話が進んでいきましたえ゛!

 

 

 

石橋を叩きすぎて割る性格のわたし。

本当にいいのか?

2人のお給料でやっていけるのかな?

とか色々考えて悩んみました

 

 

でも!こんなタイミングない!

と思って、思い切って踏み出してみることにしましたハート

 

 

 

しかも、同棲の期間と入籍の時期も決めた上で、ですびっくり

 

 

 

 

昨年末にまだ結婚は…って感じだった彼氏が!!

びっくり>>嬉しい笑

 

 

私の両親が入籍していない男女の同棲に反対という考えで。

(同棲するならすぐ籍を入れなさいという感じ)

そのことを彼氏に伝えたところ、考えが変わったみたい。

覚悟ができたのかもしれないなって思ってますキラキラ

 

 

 

同棲するにあたって挨拶に来てくれたとき、

「籍は入れます」って言いきってくれておぉ!

父には、私が席を外してるときに

「娘さんのことは大切にしますので」的なことを言ってくれたらしくって。

(録音しておきたかったよ~ポロッ

 

彼と両親は初対面だったこともあり、超ド緊張していた中でも

籍についてちゃんと言ってくれてかなり嬉しかったし、安心しました。

 

 

 

入籍の時期も決めているとはいっても

プロポーズの言葉はほしいって伝えてあるので

しばらくプロポーズ待ちしてみます!かお

 

 

 

不安ばかりにならず、彼氏を信じて。

これも神様がくれたタイミングだと思って同棲生活楽しもうハート

 

 

 

まずは始めが肝心。

彼のお母さんも言ってくれたので、家事なんでも手伝ってもらおうと思います。

褒めて伸ばすがんばるキラキラ

 

全部自分でやっちゃわないように気をつけよっ