ご訪問ありがとうございます♡

26歳OLをしています。

ライブに(ラルク・椎名林檎・関ジャニ∞)旅行にと

たくさん遊んでいた日々が落ち着き、

今は貯金と女子力アップに力を入れています♡

 

いま頑張っていること

ハート貯金

ハートお昼のお弁当つくり(自分用)&お料理

ハート毎日の身だしなみを丁寧に

 

2016年がんばったこと▶車のローンの完済くるま3

 

はーと人生初めてのお付き合い、1歳年下彼氏と職場恋愛中(上司・同僚公認)顔はーと

 

家庭環境等悩みも多いですが、

人のせいにせず、自分の幸せは自分で築くんだ!

という気持ちを強く持ってがんばってますニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 


来週から仕事もプライベートもちょっと忙しくなる予感なので

昨日から、自分メンテしていますハートとびだすピスケ2

 

 

 

 

 


大寒だった昨日。

お休みをもらっていたので、ひとりdayを楽しみました!

 

 

まず朝マックにでかけてマクドナルド

myパワースポット神社にお参りに行ってきました。

来週、私の今後を左右する出来事があるので

どうか…

良い方向へいきますように…と、お願いしてきました祈

 

 

その後は雪がチラつく中、温泉へ温泉

平日のおかげですいているし、1人だから時間も気にせず

ゆ~っくり浸かってきました風呂

冷たい炭酸温泉と温かい温泉の交互入浴で血行促進&

掌で顔にも温泉成分取り込むカナヘイきらきら

 

心と体と頭の中のリフレッシュカナヘイうさぎ

ちなみに朝マック+神社(おみくじ等)+温泉で使ったお金は1,000円ちょい!

こういうリーズナブルな過ごし方、好きですハート

 

 

 

 

 

そして今日はまつげメンテと前髪カットへ!

 

私のまつげはノーエクステの地まつげ+パーマです。

両目で1,100円!!

 

いい香りのする素敵なサロンでキレイなお姉さんが施術~

というお店ではありませんがおいで

経験豊富なおばちゃんが口コミだけでやっているお店です。

仕上がりは大体満足!笑

お客さんが多いときにしてもらうと「ちょっとカクってしてる汗

なんてこともあるけど、それでもやっぱり

月1で通っているので1,100円はありがたいにこにこ

 

もう4年くらい通っていて、通い始めてすぐ、おばちゃんからのお言葉で

ビューラー捨てましたえ゛!

 

 

まつげのあとはスタバで休憩して、前髪カットへ。

近々する予定のカラーのリタッチの相談もしつつ、

伸びかけてた前髪すっきりさせてきましたカナヘイ花(前髪必須なタイプです)

 

 

 

 

スタバで頼んだドリンクスタバ

 

ハートチョコラティ バナナ ココ

 

ホワイトと迷って、店員さんに聞いて、頼む人が多いってことでチョコにしました顔

おいしいハートでもノドが乾く甘さ吃驚

 

冬は決まってキャラメルマキアートなんだけど、

この前彼氏から「〇〇ってドリンクとか冒険しないよね」と言われていたので

ちょっと冒険してみましたよ‼がんばる

食べ物・飲み物の新発売にはそんなに惹かれません。保守的笑

(彼氏は新発売モノ好きです)

 

 

 

 

 

最近はめったに行かなくなったスタバ。(高いんだもん)

もちろん当たりレシートの存在すら知らず!!ぶっ

 

 

お会計をして、長~いレシートを見た店員さんが説明してくれるも、

「アンケートに答えたところで、ドリップコーヒーサービスくらいでしょ~」

と、コーヒーは出されたときくらいにしか飲まない私の心の中笑

 

が!

 

「アンケートにお答えいただくと、

お好きなドリンクのトールサイズが1杯無料になりますので

ぜひお願いします(^^)」

と言われ、トールだとっ‼びっくりってびっくり。

 

だって400~500円するのが無料って!

周りの人が持ってるの普通の短いレシートだし…

え。なんだろうこれ…あんぐりうさぎと思って調べてみたら、

1500分の1ともいわれる確率で出る当たりレシートらしい。

 

アンケートもとっても簡単で、よくある無料で会員登録してねなんてのもなく

すぐ終わりましたカナヘイハート

 

 

ドリンクにワンコインは高いよな~と思っている私にとって

とってもラッキーな出来事でしたハート

1ヵ月有効みたいなので、来月行こうと思いますつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2

 

 

この運が来週にも良い出来事を運んできてくれますように祈