ご訪問ありがとうございます♡

26歳OLをしています。

ライブに(ラルク・椎名林檎・関ジャニ∞)旅行にと

たくさん遊んでいた日々が落ち着き、

今は貯金と女子力アップに力を入れています♡

 

いま頑張っていること

ハート貯金

ハートお昼のお弁当つくり(自分用)&お料理

ハート毎日の身だしなみを丁寧に

 

2016年がんばったこと▶車のローンの完済くるま3

 

はーと人生初めてのお付き合い、1歳年下彼氏と職場恋愛中(上司・同僚公認)顔はーと

 

家庭環境等悩みも多いですが、

人のせいにせず、自分の幸せは自分で築くんだ!

という気持ちを強く持ってがんばってますニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!門松朝日

 

 

 

 

 

 

夏ぶりのブログ更新ですてへぺろうさぎ

 

自分のブログは更新しないくせに、

お気に入りのブロガーさんの記事には毎度いいね!していたりカナヘイハート

(うわ~またコイツかよ、とかって気持ち悪がらないでくださいね

 

 

新年早々昨日から風邪をひいて家で安静にしてます。

明日から早速お仕事なので安静おうちdayです。

Diorのコスメ買いに行こうと思っていたのに~大泣きうさぎ矢印次の三連休へ持ち越し汗

 

 

というわけで、おうちdayを利用してブログを書こうと思います!

ややノロケも入ってますが、

私生活ではあまりノロケ話できないので…ご容赦ください!ハート☆

 

 

 

 

 

ハートリボン12月ハートリボン

26歳になりました。

早い!早すぎる!ぶっ

 

友達から祝ってもらい、彼氏からも祝ってもらい、幸せでした。

友達からもらったプレゼントはユニクロのルームウェア&極暖はーと

 

長年使ってたジェラピケがくたくたになっていて

買い替えも検討していたけれど、節約&貯金を意識しているおかげで

買いたい物を即買いすることがほぼなくなっている私にとって

ありがた~いプレゼント。

もこもこなのにそのまま車に乗ってシートベルト締めても

毛がくっつくことがなくって!

ジェラピケより優秀でした顔はーと

 

 

 

彼氏からは、リクエストしていたネックレスWハート

誕生日は欲しいものをお互い言うようにしています☆

 

私はシルバーが似合わないっぽいので、

希望の色味と嫌いなデザインだけはあらかじめ伝えておきました。

 

 

中身の公開は控えるのですが、

想像を超えるキラキラ!K18でびっくりえ゛!

 

1人で百貨店に行って、選んで、購入してってゆう姿を思い浮かべると

嬉しさが200%に達します感動

 

仕事の日も、家に帰ってお風呂入ったらつけてます笑

25の誕生日のときにもらったピンキーリングとともに大切にしています!

 

 

 

 

ハートリボンクリスマスハートリボン

クリスマスの3連休は旅行に行ってきました。

私は1泊2日の予定だったのだけれど、彼氏からの提案で2泊3日になりました。

場所は指宿顔

めっちゃ素敵な旅館で、浴衣を着て砂風呂しに行ったり、

ごはんも豪華で、夜は砂浜でコーヒーやイルミネーションのサービスがあったり。

すっごく良い思い出になりましたカナヘイきらきら

 

お部屋から見た朝日はーと

 

ちなみに…私たちはクリスマスプレゼント交換はしません。

こう見えて、そんなにイベント事いくつもいらない人なんですビックリ

自分の誕生日が12月ってゆうのもあり、あまり散財させたくないので笑

それでも、サプライズで可愛いプチギフトをくれましたniko

 

 

 

 

 

 

ハートリボンお正月ハートリボン

元旦は初詣に隣県まで行ってきました。

すんごい人・人・人顔

駐車場までも渋滞、参拝するにも列。

でも、これが初詣って感じで好きだったりします。

 

 

 

車につける交通安全のお守りをお互いに購入!

おみくじは、彼氏は大吉・私は中吉。

私のおみくじの「失物」のところに

「見つかるが役に立たず」って書いてあって笑いあう図。

 

肝心な中身は要約すると、

下手に動くと災いが起きるから、今は何もしない方が良い

的な内容で顔

 

 

昨年は悩みも多く、年末は泣き尽くしてましたガーン!!

 

飲み会が多かった年末、彼氏と付き合って2年を迎えることを知る周囲から

「結婚は??」と聞かれることがほんと多くって困

 

 

将来に向けて貯金に励もうとしていた私も、

「将来に向けて頑張ろう」モードから「もう結婚したいな」モードへ…。

 

早く結婚したいモードになってしまった私と、まだ結婚は…な相手。

思い切って話し合ってみたものの、お互いの考えは結構すれ違ってました涙

 

 

ちゃんと話し合って解決しましたが、

周りからのプレッシャーというか、言葉って、結構しんどいものですね泣

結婚したら「子供まだなの?」ってなるのかと感がると震える(冷え性なもので)

 

 

26歳、なかなかの良いお年頃。

自分自身、友達とかにそういうことを言ってしまっていたかもしれない…

気をつけようと反省したりもしました。

 

 

 

私も彼も、今結婚ってなっても足りないものの方が多いので!笑

独身のうちに貯金と、冷え性の治療を頑張りたいと思います気合いピスケ

 

 

 

長々とありがとうございましたはーと

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1