ご訪問ありがとうございます♡

25歳OLをしています。

ライブに(ラルク・椎名林檎・関ジャニ∞)旅行にと

たくさん遊んでいた日々が落ち着き、

今は貯金と女子力アップに力を入れています♡

 

いま頑張っていること

ハート貯金

ハートお昼のお弁当つくり(自分用)&お料理

ハート毎日の身だしなみを丁寧に

 

2016年がんばったこと▶車のローンの完済くるま3

 

はーと人生初めてのお付き合い、1歳年下彼氏と職場恋愛中(上司・同僚公認)顔はーと

 

家庭環境等悩みも多いですが、

人のせいにせず、自分の幸せは自分で築くんだ!

という気持ちを強く持ってがんばってますニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

先日スーパーに行ったらツナ缶と山芋が安かったので

山芋サラダをつくった~にこにこ(byクックパッド先生デリシャス!

 

簡単なのにとーってもおいしかったmogu*ハート

 

 

 

トマトも添えればよかった(´・ω・`) トマト高くて…

 

 

最近は、ヒマなときにレシピ検索してiPhoneに記録して、

スーパーでその食材が安いときに作るようにしてます。

 

小鉢になるサラダ系のレパートリーを増やし中顔

 

 

 

 

家事は好きです。

実家暮らしだけど家事は自分でしてるので

たいていのことはできるよ!

 

掃除洗濯はきちっとできる自信があるけど、

料理の腕はまだまだもっともっと磨かなくちゃがんばる

 

 

スーパーでお買い得な食材でここ超重要!!

おいしいごはんが常に作れるようになる!手際よく!

が目標ですniko

 

 

 

ちなみに、彼氏にもちょこちょこふるまってます恥ずかしい

胃袋を掴め!とか料理ができる女性が良い!ってよく聞くし。

 

少しでも、そういう風に思ってもらえたらな~と思って、

ピザぱとかするときはサラダを作っていったり

お弁当もってピクニックデートしたり(節約も兼ねたデート)

お菓子作ったり

料理上手な姉に監督してもらいつつコツコツ頑張っていたある日。

 

 

酔った勢いでわたしのすきなところを聞いてみたら

「料理上手なところ」

が、まっさきに出てきてだいぶ嬉しくてなんか感動ポロッ

努力は報われるポロッ笑

 

 

将来的にはパンとか焼けるようになりたいなぁ。

もっと頑張りたいと思います♡