そして今週。

2回目のメルカリ!

 

購入したのは、めっちゃ欲しかったSPRING 4月号の付録

 

agate 2WAYポシェット

 

 

可愛い♡♡

 

 

先月、TSUTAYAに行ったときに

「各雑誌の今月号の付録紹介コーナー」みたいなとこで

たまたま手に取ったこのバックが超気に入りました!

 

 

♡agateってだけでテンションあがる

♡真っ白のマットレザー調にゴールドでagateロゴ。なんておしゃれ!

♡長財布もケータイも入るし、外ポケット付き

♡ストラップ外したらクラッチとしても使える=クラッチ持ってないから嬉しい

♡付録だけど付録にはみえないと思う

 

 

真っ白のバックって汚れがつくのが気になって

なかなか高価なものは買えないタイプです。

それでも、これならばんばん使える!だって付録!1,000円以下!笑

 

 

即買いしようと思うも、雑誌売り切れえーん

他の店舗に行っても、(私が調べた限りでは)ネットも売り切れえーん

メルカリでもいくつか出品されていたけど、この可愛さ。

ほぼほぼSOLDOUTえーん

 

 

 

8割諦めの中、夜中にたまたまのタイミングで出品発見!

少し値下げもしていただけて、

雑誌よりも少し安い値段で購入できました。

 

未使用だから状態も綺麗だしすぐ発送してもらえて、良かった~ラブ

 

 

 

 

またひとつ社会経験積みました(笑