ご訪問ありがとうございます♡

25歳OLをしています。

ライブに(ラルク・椎名林檎・関ジャニ∞)旅行にと

たくさん遊んでいた日々が落ち着き、

今は貯金と女子力アップに力を入れています♡

 

いま頑張っていること

ハート貯金

ハートお昼のお弁当つくり(自分用)&お料理

ハート毎日の身だしなみを丁寧に

 

家庭環境等悩みも多いですが、

人のせいにせず、自分の幸せは自分で築くんだ!

という気持ちを強く持ってがんばってますニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

ボディバター使い切っちゃったえーん

 

急いで、新しいボディケア品を買ってきました。

 

 

 

 

BODYSHOP ブラックムスク ボディローション

\2,700(tax in)

 

 

 

甘く誘惑的に生きる人のブラックムスク

 

だそうです♡

 

 

 

高校生の頃から欠かさないボディクリーム。

 

ずっと、ジョンソンの安イイものを使ってきていたんだけど、

去年のお誕生日にボディバター プラムを岡崎さんに買ってもらってから

BODYSHOPすきになりました!

(香りが強すぎるイメージで避けていた)

 

 

 

 

 

今日のお買い物、とにかく時間がなくて。

 

ダーっとお店へ行って

とりあえずピンクグレープフルーツとモリンガの香りをクンクン。

 

急いでいるのに…

ちゃっちゃと決めたいのに…

 

 

いまいちピンとこないーえーん

 

 

 

 

 

そしたらタイミングよく店員さんから声をかけられ。

 

プラムがすごくよかったから、あれに近いものを探してることを伝えたら

ブラックムスクをおすすめしてくれました!

 

 

甘ったるくなくて、すこーし重い感じの香り(個人的感想)

だいすきなシアバターも配合されてる◎

 

ボディバターよりは軽めのテクスチャーなので

保湿面で少し物足りないかなぁと思ったけれど

これから暖かくなるしちょうどいいかな。

 

 

 

ポンプも買ったので(急いでたから、もう買っちゃえ~!ってゆう勢いで)

1プッシュで両腕

1プッシュ半で両脚

半プッシュで首元や上半身

ってゆう使い方をしていこうかとニコ音符

 

 

 

 

 

ちなみに、左がボディバター プラム

 

この香りと使い心地がほんと~に良かった!

また販売してくれないかな♡

 

 

ボディケアもぬかりなく!

いつかは「あの人いい匂いするよね~」って言われたい!笑