ご訪問ありがとうございます♡

25歳OLをしています。

ライブに(ラルク・椎名林檎・関ジャニ∞)旅行にと

たくさん遊んでいた日々が落ち着き、

今は貯金と女子力アップに力を入れています♡

 

いま頑張っていること

ハート貯金

ハートお昼のお弁当つくり(自分用)&お料理

ハート毎日の身だしなみを丁寧に

 

家庭環境等悩みも多いですが、

人のせいにせず、自分の幸せは自分で築くんだ!

という気持ちを強く持ってがんばってますニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

心機一転!

 

最近よく見るブロガーの方々のブログタイトルや構成を参考に、

新しいブロタイとコンセプト的なものを変えてみました。

 

ライブ・アーティストごと・ジャニごと⇒女子ごとメインです*^^*

 

 

もともと女子力的な話題は好きなので、

これからはそれをメインに、日常事とかを気まま~に書いていこうと思います。

 

 

このブログには大事な大事なライブの想い出が詰まっているので、

新しいものを作ったりせずに、引き続きここで続けていきますニコニコ

 

よろしくお願い致します♡