今年は落ち着いて開幕しました
セブン×エイト。



セブン×エイト①


安定の岡崎さんセブンにお世話になります。






さっそく本題。



ナナ様(章ちゃん)
岡崎さん(たちょらー)
私(まるすば)

3人で手に入れたくじの結果がこちら。






セブン×エイト③




ええ






1ロットです



ドヒャー






特別欲しいグッズがあったわけじゃない。

毎年毎年セブン巡りして、「自担(のグッズ)が出ない・゚゚(ノД`)」
という事態から脱したい。
その一心だったと思う。

去年のブログにも「来年は絶対ロット買いする」って書いたけど、
その通りに実行。






セブンにてダンボールに入ったグッズ達を車に積み、
ナナ様宅にて仕分け。


モノは全て揃っているという状態で
3人でくじを引いて楽しんだわけです。
「自担のどれだけ引けるだろうね~」とか言って。

私の結果がこれ。







セブン×エイト④




オレンジなし!




過去になくひどいwwwww
いつもなにかしら出てたのに。

16回引いて、まるが1個もない!!!
ヒナちゃん出過ぎだから!!!




岡崎さんがオレンジばっか引くし(ただし緑が1個しかこなかった件)
ナナ様は早々に温冷庫当てちゃうし(すごいww)

私、心の底から思いました。

ロット買いしといて良かった・゚゚(ノД`)

まじでセブン巡りして16回引いてこの状況(自担ゼロ)だったら
倒れてたと思う

ははっ









その後シェアして、ちゃんと集まりました。


セブン×エイト⑤


ポーチなかなか可愛い♡
素材がアレだけどね。
冬とか、ニットにひっかかりそうなやつよね。気をつけなきゃ。
ベルト・パンツ・スリムマスコットはいらないって言った(笑
(黒のポーチとスリムマスコットはY∞さんへ♡)

パンツさ、全然思ってたパンツじゃなかった!
部屋着みたいな、スカートの下に履くようなやつじゃん!
ツッコみどころ満載でした。







とっても楽しかったです。
部屋の中で、3人でくじ引いて
「いえーいヽ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)人(≧▽≦*)ノ」
とか言ってるときが一番楽しかった。プライスレス。





セブン×エイト、来年もあると思いますか?
私は微妙な気がしてます。

グッズ年々ショボくなっているし(´・ω・`)
1番最初のときが一番良かった!
あのときにロット買いしとくべきだったなー(´・ω・`)



というわけで、今年もしっかりセブンで散財したってゆう話でした。