申込締切6月16日(月)
当落発表開始7月3日(木)


6月30日に当落出ると想定してるとか言ったの誰だねまったく(自分)







結果





8月23日 長居

8月24日 長居




希望通り両日当選
まるちゃんに会えるぞーー。゚(゚人Д`゚)゚。





∞の会のメールを待てど待てど来なかった5月。

あのときは
このまま負の連鎖が続くんじゃないかと思うほど落ち込んだけど、
ずばり断ち切ったね!!




岡崎さんと2人で行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
8ESTで行った長居に、再び2人で舞い戻るのだ。しかも今年は2day♡
十祭、どんなことしてくれるんだろう。
ジャニwebのアンケートが存分に生かしてもらえますように。゚(゚人Д`゚)゚。


2人遠征では珍しく2泊3日するので、少しゆっくりあるね。
ハルカスには行く予定です。
串カツ食べたい。新世界行こうかな。
今からわくわくー!!(観光…?笑)







台風こないでね。