今日は安定の遅起き( ^ω^ )
昨日頑張りすぎたね。



だらだら。

だらだら。


時々雨がザーっと降ったり
曇り曇りした梅雨らしい天気。
こんな日は家でネットでだらだらするのが快適(´∀`)(いつもだけど)


つべを彷徨ってたら去年の夏ディズの動画があって、ひたすらだら見。
トロピカルスプラッシュめっちゃ楽しいそう。
濡れたーい!
何時から場所取りすればいいんだろう。

そんなことばっか考えてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃




からの

マンゴー( ^ω^ )

傷アリやサイズなんかで規格外となって市場に出回らないものを
職場で安くで入手。


mango


おいしい




なんてだらだらなんだ。
夜は勉強頑張ろう。




それと
今日24時過ぎからのMUSIC JAPANで
林檎タンがNIPPONを披露しますよ~


毎朝NHKから林檎タンの歌声が聴こえてくるなんて信じられないけど
現実なんだよね。フレーフレーつって。


にわかなりにW杯応援しよう