私、お昼休憩が11:30からなんですよね。


パンを片手にまずはTwitterをチェックー
と思ったら、1時間も前にLINEが入っている。


岡崎さんから。


すばる君の主演映画がきたと。




まじ?`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)
←衝撃の図



まじで?
え?この顔文字の展開おとといにもあったよね?
散々「まるの時代がきた」とか
「ぬ~べ~の生徒役はまるのバーター」とか
本当に、かなり盛り上がった(LINEで)数日後にこれって。え?




まるすばどうした`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)





超びっっっくり!!!
単独主演て!
歌うこと以外の全ての記憶を忘れてしまったボーカリスト役なんて!
陰のある役似合うと思う・°・(ノД`)・°・
二階堂ふみちゃんとか、監督とか、配給がGAGAとか
なんか、マニアック


髪もバッサリ切っちゃって( ゚д゚)
『アーセナル再び』がすごく嬉しかったんだけど、
短髪の、清潔感プンプン(←ナナ様談)のあの感じ、新鮮!

何気にすばる君ってエイトの中でも髪型変遷鮮やかな方なんだな。




ともあれ、公開が楽しみー♡o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♡

宮崎で上映があるかは分からないけどね!(ずばっ
そのときは2月福岡旅か。。

すばる君単独主演なんて、そのくらい貴重だよね。

頑張ってね!!