金曜日からこのことが頭を離れない。




「犬に噛まれた少年を猫が体当たりで撃退」




テレビでめっちゃ取り上げられてる例の件。


初めて映像を見たときは目を疑った(´゚д゚`)

犬が!!!猫に!!!

体当たりされてぶっとんだやん( ゚Д゚)ギョ


という。


おいおいまじかと。


しかも名前が「タラ」って・・

日曜18:30で馴染みのあるお名前、日本人のハートを掴むw


すごい

勇敢

惚れる


と思ったらメスなんだって。



NHKのネットニュースによると、

怪我をした男の子(4歳)が生まれるよりも前から飼われているとか。


てことは

「うちの弟になにするんだニャー!!!!パンチ!


って感じだったのかな。



体当たりして犬が吹っ飛んだところをさらに威嚇して追っかけて、

ある程度逃げた思ったらキュッとターンして戻ってくるなんて、賢い( ゚Д゚)


泣ける

こういう、人間と動物の友情って泣ける



男の子とタラちゃんがこれからも仲良く暮らせるように

異国の人間ながら願わずにはいれない・°・(ノД`)・°・

ああ感動したヒック(ノ_-。)