2021/7/18()
アドマイヤジャスタ 函館 11R 函館記念 GIII   16
ドゥオーモ 函館 11R 函館記念 11 

アドジャス:途中まで勝つ可能性ありぐらいの感じで見てたのに、突然電池が切れてズルズル後退してビリ。これは、引退か、という感じ。

ドゥオモ:最後方からちょい差しも11着。これも、もう打ち止めかな。8歳だし。

 
リュラネブラ 福島 4R 3歳未勝利 11
コナブラック 小倉 2R 2歳未勝利 1(510) 

お、未勝利脱出。でも、内容は普通で、これで打ち止めの可能性も・・・

 
ミッキーフランケル 小倉 6R 3歳未勝利 8

どうやら、こいつはあかんね。フランケルでも。

 
ダブルアンコール 小倉 8R 3歳以上1勝クラス  2(300)

水口じゃなくて岩田望なら2着、か?

2021/7/17()
セブンサミット 函館 6R 3歳未勝利 2(200)

まだ勝てず。 ただ、この内容なら、未勝利がなくなっても1勝クラスに使ってもらえるかもね。

フェズカズマ 函館 11R 函館2歳ステークス GIII 9

全くあきませんでした。横山和とかいう聞いたことない騎手になった時点でダメだったかも。


4角では一瞬「お」と思ったんだが、コーナーを回り切れずに、誰もいない大外まで飛んで行ってしまった。

 
スパングルドスター 函館 12R かもめ島特別 2勝 8
マジストラル 小倉 8R 3歳以上1勝クラス   5(76)

ということで、こうなりました。

コナブラックが未勝利脱出。ぐらいかな。

フェズマは重賞では通用しませんでした。


総賞金
新古馬
区間
3歳
総賞金
2歳
区間

勝利数
4人
GI出走

総賞金
旧古馬
区間

勝利数
3人
GI出走
クマチーム  28,856   2,650   2,100  2,100 6 0  954,626   11,131  7 0
タケチーム  32,300   2,910   1,791  1,791 3 0  570,909   8,036  5 1
ニヒチーム  19,847   1,936   180  180 2 0  687,349   3,426  2 0
ユキチーム  46,178   710   1,200  1,200 2 0  -   -   -   -