🌀🌬️🌊
雨→いらん🇮🇷‼️💢
暗闇の中での「線状降水帯」ドバーッ!
ヤケクソ気味に→天が底抜けて
「滝のように」雨が降る🌊
…。…。ソレも長時間
水に閉じ籠められた?かの様な恐怖
私は「水」が先天的に怖い😨
台風7号の風雨が来るのか❓️
8号も来るのか❓️
日本列島🗾の「豊かな水脈」は〜
台風がもたらしてくれますね~
シトシト降り続き〜水脈を潤してくれるなら嬉しい🌳🌿
荒々しく、崖を崩し、川を氾濫させるのがは→大迷惑
サワラの西京味噌漬け焼き魚・串カツ
キャベツ・トマト
◎ 冷や奴、キューリ浅漬け
◎ ハンバーグ
…。刻みキャベツ・玉ネギのみじん切り入り
◎ バジル入りピリ辛ちくわ揚げ
◎ 冷や奴
久しぶりのハンバーグでした 😋
🍚🥢

