🌀🌬️🌊 

 雨→いらん🇮🇷‼️💢 

暗闇の中での「線状降水帯」ドバーッ!
ヤケクソ気味に→天が底抜けて
「滝のように」雨が降る🌊 
…。…。ソレも長時間 
 水に閉じ籠められた?かの様な恐怖 
 私は「水」が先天的に怖い😨 

台風7号の風雨が来るのか❓️  
 8号も来るのか❓️ 

日本列島🗾の「豊かな水脈」は〜
台風がもたらしてくれますね~ 

シトシト降り続き〜水脈を潤してくれるなら嬉しい🌳🌿 

荒々しく、崖を崩し、川を氾濫させるのがは→大迷惑  



◎ 今日のメニューは〜 
サワラの西京味噌漬け焼き魚・串カツ 
 キャベツ・トマト 
◎ 冷や奴、キューリ浅漬け 



 コレは昨夜のメニュー♪ 

◎ ハンバーグ
…。刻みキャベツ・玉ネギのみじん切り入り 

◎ バジル入りピリ辛ちくわ揚げ 
◎ 冷や奴 

久しぶりのハンバーグでした 😋 

🍚🥢