🚲️〜👣〜💨 

月末の今週は……忙しい 
「内科」「眼科」「歯科」の予約が続きます 
 明日は……漢方薬局へ生薬を受け取りに行く予定 

 ひと月は→あっという間に走り去る      「水無月」は雨少ない☔ 

 空梅雨気味❓️…。…。…。 

☂️ 梅雨時らしい「雨垂れ」の音を聞く風情を味わうこともなく 
 

🫠🥵 真夏が居座るのかなぁ〜 



◎ アッサリおかず♬ 盛り合わせ 
……カレイ味醂干し焼き魚・鮭焼き魚
……春巻き・青大豆入りちぎり天 

◎ キューリ浅漬け・トマト・冷や奴 

 🍚🥢 パックごはん ニャ~ 



うふっ 😸🗨️