「バタバタ慌ただしい」一日ニャハ〜♬🚲️〜👣〜💨 月末の今週は……忙しい 「内科」「眼科」「歯科」の予約が続きます 明日は……漢方薬局へ生薬を受け取りに行く予定 ひと月は→あっという間に走り去る 「水無月」は雨少ない☔ 空梅雨気味❓️…。…。…。 ☂️ 梅雨時らしい「雨垂れ」の音を聞く風情を味わうこともなく 🫠🥵 真夏が居座るのかなぁ〜 ◎ アッサリおかず♬ 盛り合わせ ……カレイ味醂干し焼き魚・鮭焼き魚……春巻き・青大豆入りちぎり天 ◎ キューリ浅漬け・トマト・冷や奴 🍚🥢 パックごはん ニャ~ うふっ 😸🗨️