🍲🥣🥕 

取り敢えず「一品」有れば安心♬ 

冬場なら→具沢山の粕汁 
春なら→山菜・タケノコ等の煮物 
秋は→筑前煮 
…。…。何れにしても、鶏肉、豚肉等と根菜類が主役の煮物 
夏場なら→アッサリ味の肉じゃが♪ 
 肉は何でも良い、玉ネギ・ジャガイモが入り、具材は何でもあるモノ♪ 
 薄味にしたら~リメイクが簡単😋 



◎ 頂き物の「冷凍黄金揚げ」
……ごぼうスティック、香り良し♬ 
◎ 山の芋・水茄子スライス 

🐟️ カレイの味醂干し・甘塩鮭を焼くつもり が やめた。 

オッチャンが食べられないでしょうネ 
品数を増やしたら、食負けしてしまうから💦 
・・・私は ペロリ〜 アハハ〜 

 不整脈は、落ち着いている 
持病・業病は無いが…。 
老体を保ち続けることは→シンドイです 

 誰もが通る道のり👣 

夫唱婦随 タタタタタタ~~~~~~~🎐 


 (笑)(笑)