🍲🥣🥕
取り敢えず「一品」有れば安心♬
冬場なら→具沢山の粕汁
春なら→山菜・タケノコ等の煮物
秋は→筑前煮
…。…。何れにしても、鶏肉、豚肉等と根菜類が主役の煮物
夏場なら→アッサリ味の肉じゃが♪
肉は何でも良い、玉ネギ・ジャガイモが入り、具材は何でもあるモノ♪
薄味にしたら~リメイクが簡単😋
……ごぼうスティック、香り良し♬
◎ 山の芋・水茄子スライス
🐟️ カレイの味醂干し・甘塩鮭を焼くつもり が やめた。
オッチャンが食べられないでしょうネ
品数を増やしたら、食負けしてしまうから💦
・・・私は ペロリ〜 アハハ〜
不整脈は、落ち着いている
持病・業病は無いが…。
老体を保ち続けることは→シンドイです
誰もが通る道のり👣
夫唱婦随 タタタタタタ~~~~~~~🎐
(笑)(笑)
