「アッ❗️」・・・忘れてた! (ノ∀`)アチャー 🧹🧽〜 ホンマに→今、思い出したわ~~💦 今日は、脱力して居たのニャ~ 夕飯はスーパーで「お弁当」を買う予定だから 🌬️🍃🌀 天候は〜穏やかどころか→台風並みの強風がビュービュー吹いて 洗濯物を飛ばす勢い🌬️🌬️ 黒雲🖤が湧いて来たり! シーツが飛びそうになったり! アタフタ・・・ ◎ 天丼弁当・春雨サラダ・お寿司 ◎ 山の芋のポン酢 サッカー⚽️も、勝ち🩷とか♪ で ボーッと脱力・・・ アッ❗️掃除機かけて無い (゚д゚)! な~んて 💦💧 ま、生き死にの話では無いけどニャ~💡