🧹🧽〜 
ホンマに→今、思い出したわ~~💦 
今日は、脱力して居たのニャ~ 
 夕飯はスーパーで「お弁当」を買う予定だから 
🌬️🍃🌀 

 天候は〜穏やかどころか→台風並みの強風がビュービュー吹いて 
 洗濯物を飛ばす勢い🌬️🌬️ 
 黒雲🖤が湧いて来たり!
 シーツが飛びそうになったり! 
 アタフタ・・・ 


◎ 天丼弁当・春雨サラダ・お寿司 

◎ 山の芋のポン酢 

サッカー⚽️も、勝ち🩷とか♪ 
で ボーッと脱力・・・ 

 アッ❗️掃除機かけて無い (゚д゚)! 

 な~んて 💦💧 

ま、生き死にの話では無いけどニャ~💡