☀️🔴🔥
ほぼ真上に太陽が昇る🔴
真上から照りつける太陽!アチチチ🔥
...北半球では昼が最も長く、夜が短い
...短い「夏の夜」に妖しげな夢の世界が〜拡がる🫧🫧
....霊的な世界も開示されるとか?
「自分がやるべきこと」🩵
…。…。メッセージ💬は〜
「夢を通じて届く」らしい🩵(•ө•)♡
🍀🍀🍀
楽しみに寝ましたニャ~
早朝~~激しい雨音で目覚めた‼️💥
多分…。真っ赤なレーダーが覆う❓️
様な、「激雨」でした☔
……眠くて寝てしまった
2時間ほどに 目覚めた☀️
・・・トイレに立ち
「ア、そうだ、夢の世界🫧」❗️
どっぷり、「夢」は見ていた🩵(•ө•)♡
でも…完全に忘れているニャ~
良い夢見だった🩷 のは→細胞さんが記憶している🗨️
うっとり♪癒やされて居たのニャ~
😸🗨️💦💧
アハハは〜(笑)
と言うことは〜〜〜
「やるべきこと・メッセージ」はナシ。
だいそれた「決心」するより〜〜
「自身の気付きのまんま」
「気分のヨロシイまんま」
ゆるゆる 悪意を抱かず 分相応に
「前向いて〜」
笑って 生きる 🌳🌿🌱
🙏_(._.)_
