🍜🥬🥢 

蒸し暑い日ですね~
何をやるにもヒマがかかるワ 
 昨日は→パパっと動けたのに。 
 ヤハリ(ーー;) 湿度が高くムシムシ 

食いしん坊の私ですが…… 
いつもの食事は食べたくないナア💧
 

ジャーン💡✨️飛び出すハートキューン

 マルちゃん「カレーうどん」😋 


🥬 キャベツ・卵だけ 
……猫舌なので、ぬるく成るまで待ちます 
……伸びたカレーうどん♬ 
 私は、外で「麺類」を食べる時は〜 
 伸びるまで待つので、連れは大概
 呆れまするヮ😆 
……夫とは、食べた事は無い(ーー;) 



◎ 夫の夕飯メニュー
…。…。シシャモ焼き魚三倍酢漬け 

私は〜「伸びたカレーうどん」だけで
 大満足 😋