🍜🥬🥢
蒸し暑い日ですね~
何をやるにもヒマがかかるワ
昨日は→パパっと動けたのに。
ヤハリ(ーー;) 湿度が高くムシムシ
食いしん坊の私ですが……
いつもの食事は食べたくないナア💧
ジャーン💡✨️

マルちゃん「カレーうどん」😋
……猫舌なので、ぬるく成るまで待ちます
……伸びたカレーうどん♬
私は、外で「麺類」を食べる時は〜
伸びるまで待つので、連れは大概
呆れまするヮ😆
……夫とは、食べた事は無い(ーー;)
…。…。シシャモ焼き魚三倍酢漬け
私は〜「伸びたカレーうどん」だけで
大満足 😋

