🌱🌿😀 

腹は空きます 

朝から食べます 

笑います 

グチります 

イケズ言います  

...この地球に誕生してから🌐 
 1秒も止まらず→→前方へ進む

飽きない工夫 
防御しながら→前進して居る 

単純な過程だよね🌱 

何がナニヤラ 何をくよくよ 
頑張り屋・怠け者・悪人・善人・ 
寿命契約が終了したら~~エンド飛び出すハート  





🌳 思い詰めずに〜 好きな様に〜 

ギッチギチに夢を詰め込まないで〜 

嫌われても エエやん 

 🫧🫧🫧