「生きている」♪♬...のは〜🌱🌿😀 腹は空きます 朝から食べます 笑います グチります イケズ言います ...この地球に誕生してから🌐 1秒も止まらず→→前方へ進む飽きない工夫 防御しながら→前進して居る 単純な過程だよね🌱 何がナニヤラ 何をくよくよ 頑張り屋・怠け者・悪人・善人・ 寿命契約が終了したら~~エンド 🌳 思い詰めずに〜 好きな様に〜 ギッチギチに夢を詰め込まないで〜 嫌われても エエやん 🫧🫧🫧