🍚🥢🐟️ 

でも…夕飯は〜手間いらず、 

昨夜は〜夕飯の後に「洗っていた米」を炊く🔥 
 炊きあがったら熱い内にお茶碗一杯づつをラップで包んで、冷めたら冷凍保存、 
「生鮭」も焼き魚にして保存した、 
....忙しくてクタクタでしたが、
 今日は〜楽チン♪ 
 「自冷凍」の手作り餃子を「チン!」する 


 ◎ 夕飯の準備は→チン!するだけ 

実は・・・ 

朝・ニョロが出た💥‼️ 

 のです ぎゃ~~(*ノェノ)キャー😆 
裏庭に→真っ黒、細長い1.3㍍はあるはず💥 

ムカデ、ヤスデ、蜘蛛、ゴキ、ネズミ等は→平気!

地球上で一番怖い😨嫌い❗️許せん❗️ 

🌿🌱🌿 
 夫に強迫しながら→裏庭の草を抜いて貰った。 
 草刈りでは無く、ツルツルにはげ山ならぬ…。 
 ハゲ庭、砂場状態に成りました。 
 まだ→半分の面積ですが…… 
草がなければバレバレ‼️ 

ホームセンターで、虫退治・忌避剤の強力なのを→ガバッと買った💥 
……パピちゃん♪が亡くなってから→
 急に、ニョロが増えた😱 

ムカデ野郎⚠️でさえ、必死に闘える。 
でも…ニョロだけは→→→発狂モノ🤬 

明日じゅうに→ハゲ庭にして 
「忌避剤」を撒いて貰います💢 

オッチャン様様 🙏_(._.)_