🍚🥢🐟️
でも…夕飯は〜手間いらず、
昨夜は〜夕飯の後に「洗っていた米」を炊く🔥
炊きあがったら熱い内にお茶碗一杯づつをラップで包んで、冷めたら冷凍保存、
「生鮭」も焼き魚にして保存した、
....忙しくてクタクタでしたが、
今日は〜楽チン♪
「自冷凍」の手作り餃子を「チン!」する
実は・・・
朝・ニョロが出た💥‼️
のです ぎゃ~~(*ノェノ)キャー😆
裏庭に→真っ黒、細長い1.3㍍はあるはず💥
ムカデ、ヤスデ、蜘蛛、ゴキ、ネズミ等は→平気!
地球上で一番怖い😨嫌い❗️許せん❗️
🌿🌱🌿
夫に強迫しながら→裏庭の草を抜いて貰った。
草刈りでは無く、ツルツルにはげ山ならぬ…。
ハゲ庭、砂場状態に成りました。
まだ→半分の面積ですが……
草がなければバレバレ‼️
ホームセンターで、虫退治・忌避剤の強力なのを→ガバッと買った💥
……パピちゃん♪が亡くなってから→
急に、ニョロが増えた😱
ムカデ野郎⚠️でさえ、必死に闘える。
でも…ニョロだけは→→→発狂モノ🤬
明日じゅうに→ハゲ庭にして
「忌避剤」を撒いて貰います💢
オッチャン様様 🙏_(._.)_
