ホームラン 飛び出すハート飛び出すハート 

昨日の話〜 
父母娘の3人のお喋り💬🗨️ 
...例の如く
 娘と母親の言いたい放題が熱くなり、
 一触即発💣️❓️・・・・ 

「結局…お前が心配やからなんだよ」‼️ 

……孫娘が「インドネシア」に日本語教師で行く予定。その後も外国で働くらしい話を、意思を尊重して、
 彼女のやりたい様に任せる。 

…。…。大学卒業後は「大阪万博の仕事」→その後も、ボランティア兼ねての研修でブラブラ半年が経ち 
 「インドネシア」帰国後も、外国人の仲間内に誘われているらしい 

一度も定職に付かない孫娘 

……父親は、日本で就職を望む。 
……母親(娘)は、日本の狭い考え方に合わない孫娘は→自由に羽ばたかせてやりたい、らしい 

世界中は→危険が伴う、彼女には

「食物アレルギー」がある。  

私は、ネガティブ思考、心配性💦 

娘が→キレる寸前に 

「爺ちゃん」の一言‼️ 


「かあちゃんは→お前が心配なんだよ」💥 

…。…。孫娘が自由奔放で居る事で、
 何らかのトラブル事件が有れば、結局
母親である「娘」が悲しむから!
 ナンダカンダ言っても「お前」が一番なんやで‼️ 

 ワッ💥🧨 

私……そうやで〜 💧 

娘…… ぁ・ ア・リ・ガ・トぅ 💧 

🩷🩷🩷 座が 和む 

💕 父ちゃん♪ 50年に一回 

 エエこと 言うやん😸 

・・・この先 ないやないか〜 




 ウフフ 🫧🫧