ホームラン 
昨日の話〜
父母娘の3人のお喋り💬🗨️
...例の如く
娘と母親の言いたい放題が熱くなり、
一触即発💣️❓️・・・・
「結局…お前が心配やからなんだよ」‼️
……孫娘が「インドネシア」に日本語教師で行く予定。その後も外国で働くらしい話を、意思を尊重して、
彼女のやりたい様に任せる。
…。…。大学卒業後は「大阪万博の仕事」→その後も、ボランティア兼ねての研修でブラブラ半年が経ち
「インドネシア」帰国後も、外国人の仲間内に誘われているらしい
一度も定職に付かない孫娘
……父親は、日本で就職を望む。
……母親(娘)は、日本の狭い考え方に合わない孫娘は→自由に羽ばたかせてやりたい、らしい
世界中は→危険が伴う、彼女には
「食物アレルギー」がある。
私は、ネガティブ思考、心配性💦
娘が→キレる寸前に
「爺ちゃん」の一言‼️
「かあちゃんは→お前が心配なんだよ」💥
…。…。孫娘が自由奔放で居る事で、
何らかのトラブル事件が有れば、結局
母親である「娘」が悲しむから!
ナンダカンダ言っても「お前」が一番なんやで‼️
ワッ💥🧨
私……そうやで〜 💧
娘…… ぁ・ ア・リ・ガ・トぅ 💧
🩷🩷🩷 座が 和む
💕 父ちゃん♪ 50年に一回
エエこと 言うやん😸
・・・この先 ないやないか〜
ウフフ 🫧🫧
