🔴(。>﹏<。)~~~
人前で顔が紅くなるほどの恥ずかしい出来事
こんなに長〜く生きて来たので、
「赤っ恥」だらけ〜‼️
越し方を振り返ると…。…。(;一_一)
ナント 多く
息が苦しくなるくらい🥲 グスン
なのに…。当時は、恥を踏み越えて
厚かましく生きて来た
若さ🌱とは 恐ろしい事ですね~
「赤っ恥」は、その時よりも、
何十年もの後の生活に思い出してからのが→キツい‼️
恥ずかしくて・厚かましくて・
息が苦しくなるヮ🙏

🔺🔻📍
考えれば
当時は→その程度の人間だったんだぁ~
いまだに
まだまだ 赤っ恥族📍
🗨️ 🌱


