恐ろしい😨😵‍💫 

ブログでの「変換」で→ 
 「ちよう」の文字が出ませんニャ〜👋 
....昨日もイーロン・マスク氏の金持ちぶり♬に、「ちよう万」の文字が無いのです。 
 科学者のパソコンでは普通でも…。
 貧民のスマホ📲には無いワードか❓️
 
😵‍💫🌀 
 それほどの「大金持ち💰️」 
 まさに「宇宙的」資産 



🍂 ド庶民の話題~~~ 

 ご近所の介護・相続の話💬🗨️ 

57歳のシングルママさんの長女が
「第一子」を産み、
 彼女は、泊まり込みで手伝いに行き、
 ソコから勤めに出て居た、 
 赤ちゃんは、未熟児で二人がかりで必死に育児して、ようやく一歳になり、
 ママ(娘)も産休から→出勤した、 
 保育園への送り迎えは共同です🩷 
 …。娘さん夫婦は三階建住宅を買い、共稼ぎでローン支払い💳️ 
 🏡👶 
で→→娘夫婦は話し合い、
 母親を三階に間借りさせて家賃を貰う事にして、母親は引っ越した🚛 
....条件の一つは 
 母親と同居するが…。万が一、「介護」になったら、「自力」で施設に入る事。 

 娘の夫も一人息子 
 地方の里に両親が暮らし、父親は寝たきり 💦 
 母親も働いているが…。…。さて 

👨‍👩‍👦 娘夫婦一家は結婚と同時にマイホーム・車を買い、多額のローン支払い💳️
 母親にしても、離婚して幼い女子2人を働いて育てた。 
 社員になって必死に働いている🩷 
 健康でバイタリティーに富んだ人 

親子、家族、和気あいあいの仲良し家族💕 

庶民の「お財布」は〜 

小銭 数えて 領収書まとめて 
スーパーの特価品 
業務スーパー🛒での買い溜め 

イーロンさんは〜 
もう 既に 「宇宙人」かもね~ 

👽️🚀