今夜は「カレー」の「口」になる♪♬🍛🥔🧅 「晩ごはん」…。予定は未定 朝一番にスーパー🛒へ行く👣 「唐揚げ甘酢漬け」の予定で、鶏肉売り場の前で→ 急に、気が変わる、 カレーが食べたい😋 もう、他のモノは いやや〜! ◎ カレーライス🍛 ◎ 新シヨウガ甘酢漬け ◎ キューリ浅漬け ◎ 金時豆🫘 世は満足ニャ~😀 私の人生・・・カレーライス🍛が ご馳走 ニャハー シンプルな「バーモントカレー」 最高‼️ ウフフ 🫧