📍📍📍~~ 


いますよね~😆 


控えめ❓️ ずるっこい人❓️ 


私は→走りながら考えるタイプなので、

口火を切る私🏹💥 

ハイ、集中砲火を浴びるタイプ😥

🍀 賢い人は→ 待つ。
 …。たいがい、私を見て、目配せする 

まんまと、誘いに乗って口火を切るびっくりマーク
 不発弾ニャ~😸 
子供の頃からの「悪癖」ニャハー

夫は→→→動かないタイプ 
 口火も切らず、同調も反対もせず…
 顔色を変えず「菩薩顔」
 …。カエルに シヨンベン 

 結果、信頼を得て人気が上がる 


😠🗯️ ボキャブラリーの乏しい奴❗️
 だけなのに・・・ 

後日 ボコボコにされた私に、

 「アホ~ 🐦‍⬛」と、冷ややか 




 

 

  自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する