#自分では言わない方がいいこと...言い出しっぺを待つ人❓️ | 銀河の一粒、のら猫連れてのブログ
📍📍📍~~
いますよね~😆
控えめ❓️ ずるっこい人❓️
私は→走りながら考えるタイプなので、
口火を切る私🏹💥
ハイ、集中砲火を浴びるタイプ😥
🍀 賢い人は→ 待つ。
…。たいがい、私を見て、目配せする
まんまと、誘いに乗って口火を切る

不発弾ニャ~😸
子供の頃からの「悪癖」ニャハー
夫は→→→動かないタイプ
口火も切らず、同調も反対もせず…
顔色を変えず「菩薩顔」
…。カエルに シヨンベン
結果、信頼を得て人気が上がる
😠🗯️ ボキャブラリーの乏しい奴❗️
だけなのに・・・
後日 ボコボコにされた私に、
「アホ~ 🐦⬛」と、冷ややか




