😨😵💫❌️
「ハムステーキ」焼けていますかぁ~?
「辛い‼️」・・・
ムスッ、として目も合わせず吐き捨てる、
いつもの食事風景
あのね~~~~
正解は→
「ありがとう」うまいよ〜
外食でも…。
「酢の物はどうですか〜?」と聞かれたら
・・・酢の加減がどうのこうのでは無く
「ありがとうございます」🩷
美味しい顔で言うのです😋
代金を払う、払わないに関わらず
原材料を料理してくれた感謝を伝えるべき😀
ウチの夫は→365日、
私の料理を→ムスッとして食べる♪
食卓に座り、料理を運ぶ私を見る事もせず……無言で食べる
食べ終えたら→無言で自室に戻る
たまに~「美味しかった❓️」と質問しても無言
……更に尋ねると
「食べた!と言う事は不味くない事だろー」
声を荒立てる
あきまへんでェ~😆😸
「食罰」が当たるんやでー
ソッと つぶやく💦
・・・我が子供達には教えましたヮ
生椎茸ソテー・ほうれん草
◎ 長芋の鰹節ポン酢
アハハは〜🙏

