😨😵‍💫❌️ 

「ハムステーキ」焼けていますかぁ~?

「辛い‼️」・・・ 

ムスッ、として目も合わせず吐き捨てる、 
いつもの食事風景 

あのね~~~~ 
 正解は→ 

「ありがとう」うまいよ〜 

外食でも…。
「酢の物はどうですか〜?」と聞かれたら 
・・・酢の加減がどうのこうのでは無く 

「ありがとうございます」🩷 

美味しい顔で言うのです😋 
代金を払う、払わないに関わらず
原材料を料理してくれた感謝を伝えるべき😀 

ウチの夫は→365日、 
私の料理を→ムスッとして食べる♪ 
食卓に座り、料理を運ぶ私を見る事もせず……無言で食べる 
 食べ終えたら→無言で自室に戻る 

たまに~「美味しかった❓️」と質問しても無言 
……更に尋ねると 
 「食べた!と言う事は不味くない事だろー」 
 声を荒立てる 

あきまへんでェ~😆😸 

「食罰」が当たるんやでー 
ソッと つぶやく💦 

・・・我が子供達には教えましたヮ 



◎ ハムステーキ・春巻き・
 生椎茸ソテー・ほうれん草 

◎ 長芋の鰹節ポン酢 



😋 うまいよ〜 

 アハハは〜🙏