☔🐸 

朝から~~~梅雨寒の雨 

朝一番にスーパー🛒へ買い物行く👣
朝飯前に→買い物済ませて→
 ルーティンをパパっとやっつける予定だったのに💧 

未だに グズらグズら・・・ 
先ず、洗濯物を干せないのよネ 
「洗濯乾燥機」なんて文明開化して無い 
冬場なら→「ヒーター」を強にして
 半日程でシーツ迄、乾きます 

この時期→2階の空き部屋に吊るしたところで乾かない 
気温は低め、湿度100% 
 物理的に乾くはずが無い💦 

ムダな労力ナノでそのまんま💧 

 次の→行動が→伴わない 
かと言って...寝ころんでお煎餅ボリボリもムリ 💦 
 ・・・猫になれない・・・ 

 コマルノコトヨ ふう 




🌿 セミの 脱皮中のイラスト 🌿 

私も 脱皮したい 

 ルーティン束縛から…。…。…。フウ