☔🐸
朝から~~~梅雨寒の雨
朝一番にスーパー🛒へ買い物行く👣
朝飯前に→買い物済ませて→
ルーティンをパパっとやっつける予定だったのに💧
未だに グズらグズら・・・
先ず、洗濯物を干せないのよネ
「洗濯乾燥機」なんて文明開化して無い
冬場なら→「ヒーター」を強にして
半日程でシーツ迄、乾きます
この時期→2階の空き部屋に吊るしたところで乾かない
気温は低め、湿度100%
物理的に乾くはずが無い💦
ムダな労力ナノでそのまんま💧
次の→行動が→伴わない
かと言って...寝ころんでお煎餅ボリボリもムリ 💦
・・・猫になれない・・・
コマルノコトヨ ふう
🌿 セミの 脱皮中のイラスト 🌿
私も 脱皮したい
ルーティン束縛から…。…。…。フウ
