# 映画「国宝」...自宅で観たいなぁ~ | 銀河の一粒、のら猫連れてのブログ
🎦~~~
映画「国宝」
映画館の座席に3時間
座るのは出来るけど…。
🚾トイレが不安😨
自宅に居たなら…
頻尿では無いので大丈夫ですが…
「映画館」と言う密室に閉じ籠もり、
迂闊に席を立てない、
人さまにご迷惑をおかけしますよね❗️
変に「強迫観念」にかられる💦
ジブリ作品は→何本かを
テープ📼を買って
たまに~観ています😊
映画館での大画面・音響・
最高に決まっている💕

だがなぁ・・・・・
TSUTAYAさん無いなぁ~
🗨️💬



