🎦~~~ 


映画「国宝」 

映画館の座席に3時間

座るのは出来るけど…。 


🚾トイレが不安😨 

自宅に居たなら…

頻尿では無いので大丈夫ですが… 


「映画館」と言う密室に閉じ籠もり、

迂闊に席を立てない、 

人さまにご迷惑をおかけしますよね❗️ 

変に「強迫観念」にかられる💦 


ジブリ作品は→何本かを

テープ📼を買って 

たまに~観ています😊 


映画館での大画面・音響・ 

最高に決まっている💕 





だがなぁ・・・・・ 


TSUTAYAさん無いなぁ~ 


🗨️💬 





 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部