🍛🥒🍅🍆 

一昨日の「カレーライス」は今日の夕飯 ♪ 
 家事の手抜き・ひと息つける😸 
 

二度ある事は三度ある❣️ 

昼間に→青空野菜市での出来事😸 
レジで前の婆ちゃんがモタモタ・・・
……銀行の袋から一万円札を出して 
 「崩して欲しい」
 八百屋の兄ちゃんトホホ🗯️ 
 朝から→続いて手持ちの千円札が少ない❓️ 

 「私が両替してあげるヮ〜」

・・・私は、必ず崩したお札を持って買い物に行きますニャ~ 

シルバーカーを押す婆ちゃんは喜んで、お札を言われた♪ 

 次へのスーパー🛒で 

又々、他の婆ちゃんがレジでモタモタ💦 
「両替して欲しい」 レジ係が 
「両替は出来ません」って・・・ 
...その店は、カードにチャージしての
 キャッシュレスです。 

 「私が両替してあげるヮ〜」

その婆ちゃんは、喜んで私に何度も
「手を合わせて」 
ありがとう🙏って拝まれました♪ 

アハハは〜 😁 


◎ 2日目のカレーライス 



◎ キューリ浅漬け・水茄子浅漬け  

😋 夫が🔄…。…。…。 
 食事の後に しばらくして〜 
「今日のカレーは美味かった♪」
味がげん、具材、甘辛く、自分好み🩵

だって〜(笑) 
あと一人前分、有るけど❓️に 
「明日の昼食に食べる♪♬」だって〜 

あ、二度ある事は三度ある❣️ 

・・・・ね❓️❓️❓️ 

アハハは〜 ソコまでは行かなかったヮ💦 

 😸🗨️