🍛🥒🍅🍆
一昨日の「カレーライス」は今日の夕飯 ♪
家事の手抜き・ひと息つける😸
二度ある事は三度ある❣️
昼間に→青空野菜市での出来事😸
レジで前の婆ちゃんがモタモタ・・・
……銀行の袋から一万円札を出して
「崩して欲しい」
八百屋の兄ちゃんトホホ🗯️
朝から→続いて手持ちの千円札が少ない❓️
「私が両替してあげるヮ〜」
・・・私は、必ず崩したお札を持って買い物に行きますニャ~
シルバーカーを押す婆ちゃんは喜んで、お札を言われた♪
次へのスーパー🛒で
又々、他の婆ちゃんがレジでモタモタ💦
「両替して欲しい」 レジ係が
「両替は出来ません」って・・・
...その店は、カードにチャージしての
キャッシュレスです。
「私が両替してあげるヮ〜」
その婆ちゃんは、喜んで私に何度も
「手を合わせて」
ありがとう🙏って拝まれました♪
アハハは〜 😁
😋 夫が🔄…。…。…。
食事の後に しばらくして〜
「今日のカレーは美味かった♪」
味がげん、具材、甘辛く、自分好み🩵
だって〜(笑)
あと一人前分、有るけど❓️に
「明日の昼食に食べる♪♬」だって〜
あ、二度ある事は三度ある❣️
・・・・ね❓️❓️❓️
アハハは〜 ソコまでは行かなかったヮ💦

