「玉ネギ」詰め放題は→カレーライス❗️🧅🥔🥕 一昨日→八百屋で「詰め放題」🧅を買いながら…。…。 明日はカレーだねっ🎶 みーんなで 頷き ニンマリ😸でも…わが家は「揚げ物」の予定だったので、 一日延びて・・・ 今日がカレーライス🍛 賄いオバサンとしましては〜 カレーは、楽チン 一品料理で済むので、手間が省けます ◎ もう1回分 残っています カレーライス🍛は、不思議と毎日食べても飽きないヮ 子供達が居た頃は〜 焼きうどんカレー味食パンの耳にカレーをまぶして揚げる♪…。…。近所の子供達も集まって食いつく♪ ウフフ 😋