🧅🥔🥕 

一昨日→八百屋で「詰め放題」🧅を
買いながら…。…。 

明日はカレーだねっ🎶飛び出すハート 

 みーんなで 頷き ニンマリ😸

でも…わが家は「揚げ物」の予定だったので、 
一日延びて・・・ 

 今日がカレーライス🍛 

賄いオバサンとしましては〜 
カレーは、楽チン 
一品料理で済むので、手間が省けます 


◎ もう1回分 残っています 

カレーライス🍛は、不思議と毎日
食べても飽きないヮ 

子供達が居た頃は〜 
焼きうどんカレー味
食パンの耳にカレーをまぶして揚げる♪
…。…。近所の子供達も集まって食いつく♪ 

 ウフフ 😋