やっと「お湿り」...メソメソ降り❓️🔷🔹🔹🔹 植替えた草花たち🍀🌿 根っこ迄 染み込んで欲しいナア~ 薄暗く 蒸し暑いだけかニャ~💦 どっちつかず、グズグズ、ねっとり…。…こんなの〜嫌い (ノ∀`)アチャー 雨降るなら→夕立ちの様にドバーッ🌀止んだら→カラリ! 人間も、白黒ハッキリした人が良い! ・・・需要と供給は違うが・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 😭 😸🗨️