絶不調の「スマホ」...なんでやねん (●`ε´●)📲 ブログを見るにも… (。>﹏<。) 遅~~~~~~~い💦 中々 表示 しない やっと出たら… 勝手に宣伝ばかりが割り込んで 中々 消え無い 大きな音量🔊で~~~~~~💧💦 焦る クタクタ スマホ📲が 熱い❓️ まだやっと2年ほど❓️ 腱鞘炎に 辛いわっ 💢 ......しばらく 電源🔌切ってみます 掃除機かけて、買い物して、下ごしらえしますね~ ✂️