🩵💚💛 

昨日…。調べた「皮膚科」に受け付けして→待って居る。 
 9時半受け付けですが…
 既に満室🈵…。椅子は満席 
 ....小さな医院 でも…私24番 
・・・予約❓️ 9時に入った❓️ 
(耳鼻科は早朝7時から並ぶ混雑状況)

.....2時間余経つが→まだ十番? 
(医師は一人・診察は長い) 




🥀 昨日…。勇気を出して来るべきだったナア~ 

💦 私は優柔不断だから→初期治療を誤る バカ 
....せっかちオヤジは直ぐに行動する
 (フライングも多いが)

「帯状疱疹」のポッチリが少し萎んでる感じだったのよネ~~ 

ところが 夜に服を脱ぐと 

わっ‼️増えていた💥

乳房周りの赤いポッチリが大小幾つも増えている14個ほど  

完全に帯状疱疹だナア~ 


.....この分だと 
午前中は無理か❓️ 
土曜日は14時から有るらしく 

初診 ワカラン(・・;) 

 (泣)