🩵💚💛
昨日…。調べた「皮膚科」に受け付けして→待って居る。
9時半受け付けですが…
既に満室🈵…。椅子は満席
....小さな医院 でも…私24番
・・・予約❓️ 9時に入った❓️
(耳鼻科は早朝7時から並ぶ混雑状況)
.....2時間余経つが→まだ十番?
(医師は一人・診察は長い)
🥀 昨日…。勇気を出して来るべきだったナア~
💦 私は優柔不断だから→初期治療を誤る バカ
....せっかちオヤジは直ぐに行動する
(フライングも多いが)
「帯状疱疹」のポッチリが少し萎んでる感じだったのよネ~~
ところが 夜に服を脱ぐと
わっ‼️増えていた💥
乳房周りの赤いポッチリが大小幾つも増えている14個ほど
完全に帯状疱疹だナア~
.....この分だと
午前中は無理か❓️
土曜日は14時から有るらしく
初診 ワカラン(・・;)
(泣)
