( ^^) _旦~~🌿 


悩み相談の方法として

🍀 問題の最適解をズバッと指摘する姉御タイプ 

🍀 隣に座って辛抱強く話に付き合うツレの様なタイプ 


相談者にも寄るのでしょうね 

人間関係は〜いつも 

💕 わかりあえなさにもがく 💕 


だからこそ、人との触れ合いは面白い!



ちなみに、私は、結論を急いで仕舞いましたね~ 

🌿 じっくり寄り添う体力が無い! 

🌿 グズグズ悩む粘着性が無い 

🌿 気が変わりやすく飽き性 

……長年、占い師を続けられたのかも🦆


娘は〜じっくり辛抱強く話に付き合う

ツレ タイプ。 

……義姉の「ロマンス詐欺事件」も、いら立つ私に代わって、じっくり対応してくれて、

義姉の洗脳が長引くので、ひとまず保留、彼女からは気まぐれのメールがあったら、の長期戦 らしい

……娘の大学時代のあだ名「女将」おかみ 

知らない人からも〜「ね~聞いて〜」と

相談されたらしい 

話は、気の済むまで聞いてあげる 

答えなんて無いから 聞くだけ🌷


今月、念願の「夜カフェ」☕🍷を

開店させた 

……胸にナニやら?バッチを付けて居た

・・・介護ナンチャラ 

尋ねたら 

……介護疲れ?の人の愚痴を聞くだけの

サークルらしい 


🌷 娘の夢は 

……疲れた人がフラ〜っ と止まり木に

座って、美味しい☕🍷を飲んで

好きなだけ喋り〜スッキリ笑顔で 


まいどあり〜〜っ  


😀