アチャ~ε-(´∀`*)ホッ 


こんな日.・・ナンダね〜 

📱 朝から、お馴染みさまからの電話アリ 

……お国(南半球)の父親(91歳)が

又々ヤラカシタ!! 

無謀にも転んで顔にケガして、息子は

ガミガミ! 父親もガミガミ! 

……頭に来た彼(息子)はストレスを溜めてやり切れない。 

……シニア世代同士の私に、気持ちを聞いて来た。 

☕ 

私は、朝のルーティンの最中!

サッサと片付けて内科に行く予定、、、

……凹んでいる彼をなだめながら、

何の心配もいらない! 運勢は順調だから~ 

「大丈夫」💕 !! 皆さまこの言葉が欲しい! 

☕ 

バタバタして、内科に行くと空いてたわ 

序に、スーパーを3か所歩いて回る! 

……気分上々

携帯会社に〜立ち寄り、スマホの電源の切り方を教えて貰う(._.) 

新しい機種の扱いにアタフタ 



増える荷物を抱えて帰宅したら・・・
居間の電灯が無い! 
夫の部屋を覗くと、バラバラにした電灯 
……尋ねると、鎖が切れた!
……「ワケワカラン!」新しく買い替える、という 
急きょ、2階の娘部屋のサークラインを
使おう♪ 

ところが、、、、、届かない! 
外す時は、椅子の上に上がり夢中だった! 
で、ダイニングテーブルを持って来よう!
・・・アカン! 重すぎる! 
腰の悪い夫は、重いモノは運べない!

幸い、折りたたみのテーブルが有るので、中身を出し、居間迄 運ぶ 
……ヨレヨレの体で、どうにか付け替える。 
次回からは〜業者にお願いしなくちゃ 

( ´ー`)フゥー...