🌲🌷🌱 


朝〜お馴染みさまから電話あり📱 

……定期便?みたいなもの 

現役時代からの長いお仲間みたいな、身内みたいな人 

……いつも通りに遠い外国に住まう父親の心配・不安 

彼は日本に在住して安定した居場所があり、政情不安な本国へは帰らず、

真面目に稼いで、仕送りを支えて居る。 

……お仕事仲間とは良好らしいが、私生活をさらけ出す迄は行かない。 

大切な「仕事場」は、娯楽場ではないからね~ 



で、 「化け猫相談室」のメンバーですニャハハ〜 

😸 

彼との電話を終えて・・・ 


🌱 相談内容の 深層部分 が、

あらわにスッと! ヒラメイタ🌋 


ぁ、 そうだったのかぁ~〜 

セッション中は、閃かない(汗) 

・・・二流たるゆえん ダネ 😸 

🌱🌱🌱 


現役ちゅうなら〜 

ヒラメキ・インスピレーションが降りて来たならば、 

バカな「ヘッポコ占い師」の私は〜 

🌷 鼻高々に、事実を告げて居たかもね 

……今日のヒラメキは、告げたらアカン!のです 

彼や父親の純粋な気持ちに、「先入観」を与えてしまう。 


そうなんだあ……… 

ナンでもカンでも、閃いた、降りて来た事実を伝えるなら、 

相手を迷わすばかりだわあ 


長年の「占い師稼業」は、罪作りの場合も あったかも🦆 


引退してから・・・ 

この事に気付かせて貰えた🌱 


人生の道のりは〜〜〜〜奥深い 


🌱