😺😸 

昨日〰〰猛女Sさんより電話あり📲 

一月半前にムリヤリ受けた易占のお伺いの催促💦 

……病気を理由に待って貰いましたが、一月半だものね〰 

……ヤル気がオコラナイ 

📲 

先ほど、新たに富士山麓に住む

画伯夫人からの要請あり🔯 

……静岡県民になった画伯夫妻の運気上昇気流に乗り、人脈が広がり、

私ごときの話題に盛り上がって、 

画伯は私のことを「魔女扱い」して、フランス永住時から、折に触れ、🔯相談があった💦 

……で、私に見て貰いたい方々が増えている? 

ガーンびっくりマーク 

キッパリ、断りました! 

引退して4年。 

「化け猫相談室」の☎が鳴ったら〰 

🐾 お話は、聞きますが 

🐾 易占鑑定は〰お断り! 


メンドクサイ!!!!! 





全盛期時代は〰〰人様の人生を占うことは、好奇心いっぱいで、 

楽しくて、無料でも拝見したかったのよね🔯 


今は たとえ万円を戴いてもイヤ! 

🌿🌿🌿 

私は、子供時代から〰後ろを振り返るのは大嫌い。 

人脈も、恋も、振り向かない! 


なぜなら・・・後ろには 

ワクワク感、好奇心が無いから。 


過去は・・・モノクロの記憶に過ぎない。 

……同窓会などで〰ハゲチラカシタオジサンが 

……昔〰〰〰実は・・・ とか 


🐾 アホカイナ 🐾 


👽