📩🔯 


思案の手紙が届きました📨 

🔮 15年来のお付き合いするお馴染み様♬ 

💮 彼女は茶道の師範で、霊感も強くあらゆる道に通じて、取り巻き陣も華やかで広い人脈作りに長けた人、 

……片隅の草花を良しとする私は、その華やかな輪の中とは、キッチリ溝を作って来た。 

……占い館でしか会わない! 

彼女は、定期的に、自己調整する為に占い館に現れた。 

💮 ヨイショして、誉めて、全てを肯定する……モットー…… 

愛飛び出すハート 

……私が引退後は、更に、固辞して来た。 

👽 どなたにも忖度すること無く、

自由きままに、狭い巣穴で静かに暮らしている🌱 



💮 かねてからの彼女の口癖は〰 
💮 「起きて半畳・寝て一畳」 
……あらゆる処で言っている。 
🐸 
実際は、野心家で、名誉欲があり、
セレブな人脈作りに長けていた。 
💮 其れも、才能♬ 

🌿 世の流れは容赦ない。 
🌿 一番の愛弟子(セレブ)が急死、 
🌿 取り巻き陣も、老いてゆく、 
🌿 呆けたり、亡くなったり、 

💌 手紙文は、斜陽の困窮ぶりを訴えている。 
💌 年賀状では〰脚が悪くて出掛けられない? 
……全身癌の余命宣告をはね除けて、
無事に完治して、益々パワフルでした🎈 
💌 
高齢のご主人の痴呆が再発して、
自営業を継いでいる息子さんと険悪化。 
業務を手伝わない父親への報酬月額を渋る? 
……彼女の人生は〰交際術・シキタリを守る人 
……私への手紙の中にも過分な「金封」♬ 
・・引退後の私の相談は無料・・ 
・・・対等で居たいから・・・ 

さて、、、 
どうしたものか? 
……先週から、私の「想念」の中に〰 
🌿 彼女の面影が〰浮かんでいた 
引退後は、年賀状だけでのお付き合いでしたのに、 

今更、、セッションしたくない。 
さりとて、しょっちゅう、私に季節ごとのお便り🎁を送って下さる
「娘さん」♪からの御好意、 

彼女とは、気の合う戦友気分はある。 
15年間、野心も、本音も、あからさまに、私にはさらけ出して下さる♬ 

「金封」を突っ返す冷酷非情になれない。 
……私なんかに、彼女を癒し、良い名案が浮かぶ自信ナシ 
楽勝な、未来を占える力はナシ 

現役時代は、、、 
当たるも八卦当たらぬも八卦🍀 
……わらをもつかむお遊び感覚 

誰しも〰老いる〰貯めなかったら
困窮します 

😓