🎎🌸🍡 


今朝は〰ラジオ放送が

藤井フミヤ特集~♪ 

💠 なんと爽やかな声♪

💠 きれいな日本語・詩歌♪ 

💠 美しい顔とスリム体型♪ 

……想像しながら〰聴き惚れた刻 

……いまだに美しく年齢を重ねて人間性魅力を感じる方ですね♬ 

🌲🍀 

大谷さんの結婚にマスゴミが大騒ぎを煽っているが・・・ 

ノリでツッコミ為ているけど、 

本気で、大谷翔平夫人を狙っていた人なんて、居ないでしょうね 

猫(=^_^=)も杓子🥄も〰💦 

……日本人こぞって野球ファンだと? 

😒 

……マスゴミが日本人の幼稚化を促進している? 



日本古来の一つの区切り、 
「桃の節句」🌸 
🍀 節句ごとに、季節の移ろいを感じて、過ごし方の見直し・調整を整える日。 
🍀 七草・桃の節句・端午の節句・
七夕・菊の節句(9/9) 

🌸 桃の節句は〰 
女の子が健やかに優しく育つことを喜び祷る日 
🌸 古くても、全ての女性の幸せを祈りましょう💕 

👶👧👩👵🐱