🏃‍♂🏃‍♀💨 


本気のマラソン大会に夢中な私💨 

テレビで釘付け!!! 

一番は〰箱根駅伝大会 

🏯 大阪マラソン大会は〰〰 

私の知っている街並み、風景、呼び名が、アップで、ヘリコプターから〰〰 

ずーっと映してくれます♬ 


目が離せない📺 NHKだから。 

居ながらにして、選手の顔・経歴・全てを教えて くれる💓 




わくわく((o(^-^)o)) 
な~んも 手につかない! 

コーヒーだけ☕ 飲みながら〰〰 

……鈍足の運動オンチの私なのに 
何で?
ひたすら走るだけのマラソンに魅入られる? 

前世〰〰カモシカ? チーター? 

🔑 ヘマな 泥棒?だったりして〰 

😁