🐘🐘🐘 

 

山ほど有ります! 

特に  息子は〰〰〰嘘だらけ、何が真実か、判らない😖

今までに子供につかれたうそ



学生時代は〰〰〰参考書に始まって〰 
英検の資料代、フランス語検定の資料代、 
嘘つきすぎて、ネタが無くなった? 
観光ナンチャラの資格取得の為の飛行機✈️の時刻表が必要で、 
これは、羽田空港でしか閲覧出来ない! 


娘が言うには・・・ 
「母さんは、兄ちゃんに甘すぎる!ぜーんぶ嘘やで?」 
……判っていましたヨ 
……要するに、遊ぶ金欲しさの演出ざんまい 
父親は、自分だけの世界で仕事するだけ。全ては私に丸投げ。 
しっかり稼いでいるから、、、文句ない? 

究極の嘘つきは〰〰父親が退職した時点で息子は、 
「起業」しました🌲 
退職金ゴッソリ出資させて、口約束の共同企画を、反故にした。 
理由は、、、身内が居たら、従業員が監視されている?と窮屈だから。 
🍂 
オッチャン あっさり撤退〰〰 
その後も、追加融資 追加融資〰〰〰 
文句も、不平も 言いませぬ。 
お金には、無頓着。 

我が家の兵糧米金、保険、一切合財 
「良きにはからえ」♬ 

私が 悪女だったら、 どないすんねん🎃 

今は さすがに 痩せ衰えた父親の脛は、かじりませんが・・・ 

夫婦生活は、お嫁さんの母親を守りながら〰和気あいあい💞 

佳きかなあ〰〰〰 
息子の前世・・・五右衛門かニャ〰〰 

🌿 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する