20230707 ナムギルさんインスタライブ in Tailand | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。

おはようございます☺️

<2023 KIM NAM GIL Global Tour 'Again' in Bangkok> 
タイ🇹🇭で本日2023/07/08開催のファンミに向けて、昨日、ナムギルさんが仁川国際空港から飛び立ったニュースが出ました。
Kpopグループの方々と時間帯が被ったそうで、空港が沢山の人で溢れていて、それに驚くナムギルさんの様子が相変わらずの🤭かわいさでした(笑)



そんな中、昨日は実はギル友さんのお誘いで、先日ナムギルさんが日本で行ったというお店にいたのです。
はじめましての皆さま、楽しい時間をありがとうございました。





そして、昨夜…

突然、ナムギルさんのインスタライブがありました。気づいたのが遅かったので、ラスト4分ほどですが、録画したので、分かりそうなところだけ字幕付けてみました。
わからなくてスルーしてるところ、イマイチわからないけどなんとなくで付けてるところとかありますので、さらっと見てくださるとありがたいです😅

・元の音量のままでアップロードしてしまったので、かなりボリューム上げないとナムギルさんの声が聞こえません💦
・You Tubeのアプリで開かないと肝心の字幕が見えないみたいです😅
重ね重ねすみません🙇💦

動画出処:キム・ナムギルさんインスタグラム
問題あれば削除致します。

気管支炎など心配でしたが、だいぶお元気なように見受けられました。
タイのファンの皆さんも、心待ちにしてらっしゃると思います。
ナムギルさんもファンの皆さんも、よい時間を過ごされますように(^-^*)💕